Home > photo

photo Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

涙腺よわよわ。



長女の卒業式まであと1ヶ月。

娘たちが家の中で式で歌う曲を歌うたび、
学校行事に行くたび、
涙がじわー。

どうするんでしょう、式当日。
今からもうすでに涙腺よわよわです。


おやつ

milk.jpg

朝から焼いたチョコとアーモンドががごろんと入ったピーナッツバタークッキー。
それとつめたいミルク。

今日は。


先週からインフルってた長女が登校しました。
次女と私にはまだ感染していない。
このまま乗り切りたいものだーーー


今日は。


実は今日が仕事始め。
ちょいとキンチョー。

3週間ぶりの山登り通勤、がんばろう。


今日は。


がんばれー の日。


頭の中にはある。



好きなモノ。

よれっとした、きちっとしてない、何でも入っちゃう大きめの布袋。
ガーリーさは微塵もなく、オトコらしさを感じる雰囲気。

そういうのが好きなのよ。

今、頭にぶわーんと思い浮かんでるんだけど。
これカタチにできないかな、できないかな。



new year スタートですな。

5.jpg

2013 あけました。

今年はいろんなことがあると思う。
変化の年になりそうです、いろいろと。

いい方向に向かえますように。

えいえいおー♪


00001.jpg

思い出の写真を添えて、久しぶりすぎる更新。

今住んでるところ好きです。
前住んでるところも好きでした。

私は、出会う人とか住む場所とか、いろんなことに恵まれてると思う。


そのみつフォト。


2010/08/05
靴屋のそのみつにて。

000030.jpg

とろけるような色の女子靴。


000013.jpg

お休みにしてくれてありがとう。


000012.jpg

小躍りしてるような。


000016.jpg

ちらっと。笑


000018.jpg

ここから生まれる。


000031.jpg

display...


000033.jpg

お仕事ちう。


000034.jpg

ひかり。


000035.jpg

わたし。


000042.jpg

おつかれさま。
また遊びに行くからねー

春ごはん

FH000019_convert_20090422175306.jpg

1か月くらい前にこどもたちと食べに行ったカフェのごはん、おいしかったなあ。
今度はひとりで行ってみよう。

Aria/solaris200




Home > photo

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

