Home > 2013年01月

2013年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日は。


先週からインフルってた長女が登校しました。
次女と私にはまだ感染していない。
このまま乗り切りたいものだーーー


今日は。


実は今日が仕事始め。
ちょいとキンチョー。

3週間ぶりの山登り通勤、がんばろう。


今日は。


がんばれー の日。


頭の中にはある。



好きなモノ。

よれっとした、きちっとしてない、何でも入っちゃう大きめの布袋。
ガーリーさは微塵もなく、オトコらしさを感じる雰囲気。

そういうのが好きなのよ。

今、頭にぶわーんと思い浮かんでるんだけど。
これカタチにできないかな、できないかな。



new year スタートですな。

5.jpg

2013 あけました。

今年はいろんなことがあると思う。
変化の年になりそうです、いろいろと。

いい方向に向かえますように。

えいえいおー♪


Home > 2013年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

