Home > スポンサー広告 > The photography in the house.



Comments:-

ぽよ URL 2009-03-02 (月) 16:48

おうち写真でキレイに撮れるのね~
いい感じに光が入るおうちなのねん♪
それとちりんちゃんちにはステキ雑貨が沢山あるんだろうなぁ。
ん?雑貨よりスタイリング力か?Σ( ̄ロ ̄lll)

uraran URL 2009-03-02 (月) 17:03

どれもこれもかわいい!!!
白い壁と床?オシャレな小物たちも。
すんごく好きです。
外国の古いスタンプ、欲しいーーー!
私も見つけたら買おうっと♪^^<高そうだけど。。。

ちりん URL 2009-03-04 (水) 03:45

■ぽよちゃん

東向きの家なので、夕方は写真撮るのかなり苦しいよー
なるべく早い時間に、光を求めて部屋の中うろうろ…。
まあ、いつも窓ぎりぎりの同じ場所になっちゃうんだけどー。笑
光がさんさんと入る家!
憧れだー☆

ステキ雑貨かどうかはわかりませんが、スキな雑貨はあるよ。ぷぷぷ。
ちびちび集めて早数年。
いや、十数年?!
雑貨好きは終わりがないね。 やばいー 

スタイリング力? くださーい!

ちりん URL 2009-03-04 (水) 03:55

■uraranさん

おおー 好きって言ってもらえたー
うれしいー

外国の古いスタンプ!
もういくつ集めてるだろう。
おすすめです!
ときめきます!
uraranさんもきっと手にしたらハマります。(断言☆)

私はコンディションのいいものを選んで実際に使うのが目的ではあるけど、眺めるだけでも楽しいよー
昔の会社で使われてたなんて過去を持つ、事務的な堅さがある渋いヤツが好きです。笑

値段はいろいろ。
探せばお安くみつけることもできると思うー
(500円~とか)
ぜひぜひ探してみてくださいー


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clipboxtape.blog94.fc2.com/tb.php/63-4733b16e
Listed below are links to weblogs that reference
from clip box tape

Home > スポンサー広告 > The photography in the house.

Home > photo > The photography in the house.

The photography in the house.

日曜日、家の中でひとり撮影会。

FH000010_convert_20090302090220.jpg

ずっと集めている外国の古いスタンプとか。

Aria/solaris800


FH000007_convert_20090302090422.jpg

こどもが育てているにんじんの葉っぱとか。
(かき揚げにしてと言われてます)

Aria/solaris800


FH000015_convert_20090302090501.jpg

ノートとリボンとか。

Aria/solaris800


FH000005_convert_20090302085955.jpg

2色のガーベラたちとか。

Aria/solaris800


FH000028_convert_20090302090138.jpg

こども。

Aria/solaris800


FH000026_convert_20090302090045.jpg

お気に入りのおきあがりこぼし。
娘は赤ちゃんの頃、ほんとにこんな顔してた。

Aria/solaris800


FH000036_convert_20090302090340.jpg

それが、こんなに大きくなった。
月日がたつのはあっという間だよ。

Aria/solaris800


Comments:4

ぽよ URL 2009-03-02 (月) 16:48

おうち写真でキレイに撮れるのね~
いい感じに光が入るおうちなのねん♪
それとちりんちゃんちにはステキ雑貨が沢山あるんだろうなぁ。
ん?雑貨よりスタイリング力か?Σ( ̄ロ ̄lll)

uraran URL 2009-03-02 (月) 17:03

どれもこれもかわいい!!!
白い壁と床?オシャレな小物たちも。
すんごく好きです。
外国の古いスタンプ、欲しいーーー!
私も見つけたら買おうっと♪^^<高そうだけど。。。

ちりん URL 2009-03-04 (水) 03:45

■ぽよちゃん

東向きの家なので、夕方は写真撮るのかなり苦しいよー
なるべく早い時間に、光を求めて部屋の中うろうろ…。
まあ、いつも窓ぎりぎりの同じ場所になっちゃうんだけどー。笑
光がさんさんと入る家!
憧れだー☆

ステキ雑貨かどうかはわかりませんが、スキな雑貨はあるよ。ぷぷぷ。
ちびちび集めて早数年。
いや、十数年?!
雑貨好きは終わりがないね。 やばいー 

スタイリング力? くださーい!

ちりん URL 2009-03-04 (水) 03:55

■uraranさん

おおー 好きって言ってもらえたー
うれしいー

外国の古いスタンプ!
もういくつ集めてるだろう。
おすすめです!
ときめきます!
uraranさんもきっと手にしたらハマります。(断言☆)

私はコンディションのいいものを選んで実際に使うのが目的ではあるけど、眺めるだけでも楽しいよー
昔の会社で使われてたなんて過去を持つ、事務的な堅さがある渋いヤツが好きです。笑

値段はいろいろ。
探せばお安くみつけることもできると思うー
(500円~とか)
ぜひぜひ探してみてくださいー


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://clipboxtape.blog94.fc2.com/tb.php/63-4733b16e
Listed below are links to weblogs that reference
The photography in the house. from clip box tape

Home > photo > The photography in the house.

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

