Home > スポンサー広告 > 春ごはん



Comments:-

yucco URL 2009-09-27 (日) 14:10

はじめまして、yuccoと申す者です。

私はフィルムカメラに大変興味があって、ちりん様のサイトにある
たくさんの素敵な写真に惹かれました。

しかも、私は愛媛県松山市在住なのですが、
BAUM BAUMの方にあるDiaryを見ると
ちりん様も愛媛県松山市にご在宅であったようで、
とても(勝手に)親近感が湧きました。

雑貨の方もかわいらしいものが多く、
地方では買いに行けないのが残念です。

いつ見ても癒される、幸せな写真をこれからも撮ってください!
応援しています。

それでは、いきなり失礼しました。

chiring : ちりん URL 2009-10-01 (木) 07:44

yuccoさん。

こんにちは!
先日はコメントありがとうございましたーーー☆
(気づくのが遅くてお返事遅くなってごめんなさい)

そうですよー
2年半前まで、松山市民でした!
私も親近感~☆★
松山好きですー

写真、ほめてくださってありがとうございます。
知識もなくて自己流なんですが、写真は撮るのも見るのも大好きです。
最近は写真のUPしてなくて、せっかくお越しいただいたのに目新しいモノがなくてすみませんー
撮りためているので、そのうちUPしたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

ありがとうございました。

わかん太 URL 2009-10-19 (月) 21:59

お逢い出来ず残念でした。
カフェのホスピタリティも残念でした。

元気そうで何よりです。

ちりん URL 2009-10-28 (水) 16:48

コメントありがとうございますー。

10/20に、メールお送りしてます。届いてますでしょうか。
(長くなったのでメールにさせていただきました。)

ちりん。

わかん太 URL 2009-10-31 (土) 21:25

こんばんは。

メール読ませてもらいました。ありがとうございます。
素敵な手作り品をあなたから直接購入したかったです。

応援してますよ。

ちりん URL 2009-11-08 (日) 02:01

お返事遅くなってすみませんー

返事へのお返事、わざわざありがとうございました。

ちりん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://clipboxtape.blog94.fc2.com/tb.php/64-e28c8c2f
Listed below are links to weblogs that reference
from clip box tape
Trackback from 2012-11-02 (金) 12:00

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 春ごはん

Home > photo > 春ごはん

春ごはん

FH000019_convert_20090422175306.jpg

1か月くらい前にこどもたちと食べに行ったカフェのごはん、おいしかったなあ。
今度はひとりで行ってみよう。

Aria/solaris200





Comments:6

yucco URL 2009-09-27 (日) 14:10

はじめまして、yuccoと申す者です。

私はフィルムカメラに大変興味があって、ちりん様のサイトにある
たくさんの素敵な写真に惹かれました。

しかも、私は愛媛県松山市在住なのですが、
BAUM BAUMの方にあるDiaryを見ると
ちりん様も愛媛県松山市にご在宅であったようで、
とても(勝手に)親近感が湧きました。

雑貨の方もかわいらしいものが多く、
地方では買いに行けないのが残念です。

いつ見ても癒される、幸せな写真をこれからも撮ってください!
応援しています。

それでは、いきなり失礼しました。

chiring : ちりん URL 2009-10-01 (木) 07:44

yuccoさん。

こんにちは!
先日はコメントありがとうございましたーーー☆
(気づくのが遅くてお返事遅くなってごめんなさい)

そうですよー
2年半前まで、松山市民でした!
私も親近感~☆★
松山好きですー

写真、ほめてくださってありがとうございます。
知識もなくて自己流なんですが、写真は撮るのも見るのも大好きです。
最近は写真のUPしてなくて、せっかくお越しいただいたのに目新しいモノがなくてすみませんー
撮りためているので、そのうちUPしたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

ありがとうございました。

わかん太 URL 2009-10-19 (月) 21:59

お逢い出来ず残念でした。
カフェのホスピタリティも残念でした。

元気そうで何よりです。

ちりん URL 2009-10-28 (水) 16:48

コメントありがとうございますー。

10/20に、メールお送りしてます。届いてますでしょうか。
(長くなったのでメールにさせていただきました。)

ちりん。

わかん太 URL 2009-10-31 (土) 21:25

こんばんは。

メール読ませてもらいました。ありがとうございます。
素敵な手作り品をあなたから直接購入したかったです。

応援してますよ。

ちりん URL 2009-11-08 (日) 02:01

お返事遅くなってすみませんー

返事へのお返事、わざわざありがとうございました。

ちりん。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://clipboxtape.blog94.fc2.com/tb.php/64-e28c8c2f
Listed below are links to weblogs that reference
春ごはん from clip box tape
Trackback from 2012-11-02 (金) 12:00

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > photo > 春ごはん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

